« 国民の期待?賭け? | トップページ | ぼちぼち »

2010年6月 6日 (日)

つぶやき、始めました

生きてます。(笑

長い間考えてきましたが、ブログの更新が年1回ペースというグダグダな状態の中、一度試しにTwitterでもやってみようかと思います。
つぶやきに関しては去年から考えてはいたのですが、このブログでも時折見かける迷惑なコメントとかの対処に不安を感じて、なかなか実行出来ませんでした。
ですが、ブログを更新するよりもつぶやく方が楽なのは間違いないので、ペンペン草を生やしてしまうようなことは無いんじゃないか、と・・・おそらく無いと思います。(自信が無いのかよっ!w

まぁ、考えていても前には進まないので、とりあえずつぶやいてみます。
もし問題があるようであれば、ソッコーで止めます。
k_milliard か みりゃーど で検索してみて下さいな。

|

« 国民の期待?賭け? | トップページ | ぼちぼち »

コメント

生存されていた様で何より。
口蹄疫でこちらはゲンナリ(終息出来るのかな・・

投稿: 五月雨祭 | 2010年6月18日 (金) 20時27分

五月雨祭さん、こんにちは~
口蹄疫、ようやく落ち着いてきたようですが、失ったものが大き過ぎますね・・・
私のいる大阪は、いつものごとく暑い夏です。

投稿: k_milliard | 2010年8月 6日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191961/48553412

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき、始めました:

« 国民の期待?賭け? | トップページ | ぼちぼち »