« 散るドレン | トップページ | 国民の期待?賭け? »

2008年6月10日 (火)

ご迷惑をおかけしております

久しぶりの更新になります。

すっかりペンペン草を生やしてしまって、申し訳ありません。

スポンジ頭さん、カエルさん、コメントの返事しなくて御免なさい。

そして、更新してないかチェックして頂いている皆様、本当にすみません。

ぼちぼちやっていこうとしていたら、気が緩み過ぎでした。

ぼちぼちにも程がありますね。

そろそろ、ぼちぼち・・・なんか、書きます・・・

書きたいことはありますが、ネットから離れているとネットの話題が分からなくなってます。世間の話題っつっても、当たり障りの無いことしか書けそうにないけど、なんとかします。

まぁ、ぼちぼちと。

|

« 散るドレン | トップページ | 国民の期待?賭け? »

コメント

折に触れ覗いていた甲斐がありました。
ほんとにぼちぼちで結構ですから。

投稿: CQ | 2008年6月16日 (月) 20時48分

復活おめでとうございます。

投稿: 五月雨祭 | 2008年6月18日 (水) 16時44分

こんばんは。

久しぶりに来てみたら復活されていたようで何よりです。お元気ですか?

投稿: スポンジ頭 | 2008年6月19日 (木) 23時51分

ホントにホントにご無沙汰しております。

お元気でしたか?
また宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 帰化人 | 2008年6月20日 (金) 22時26分

皆様、ご無沙汰しております。
返事も遅くてすみません・・・
嬉しいコメントは本当に嬉しいんですが、色んなコメントも頂いて、なんだかなぁという感じです。

北京五輪で一番印象に残ったのは・・・女子サッカーの健闘でした。

投稿: k_milliard | 2008年9月15日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191961/41487928

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしております:

« 散るドレン | トップページ | 国民の期待?賭け? »