« 正当捜索 | トップページ | 他人のふり見て »

2006年12月 1日 (金)

晒し者の刑

mumurさんのブログのエントリからで申し訳ないのですが、久々に怒り心頭に達したので・・・
まずはエントリの内容をご覧下さい。

週間金曜日主催のキチガイ集会 「みんなー!!今日は千代田区1丁目1番地にお住まいのスペシャルゲストを呼んでるぜ!!」 (mumurブルログ)

始めに、私は世の中に社会風刺は必要なものだと思っています。
その表現手法は様々で、絵や文章で表現されることもあれば演劇やコントのようなパフォーマンスになることもあるでしょう。
風刺の対象となるのは、主に政治家や時の権力者、又は著名人や国民・大衆になることもあるでしょう。
多くの場合、風刺は権力者を批判することになるので、今でも国によっては風刺そのものが厳しく規制されているところもあります。
つまり、風刺を許容するということは、その国なり社会が自由な空気に包まれている証にもなると思います。

と、まずは冷静に「風刺」に関する私の考えを書きました。(笑)

で、問題の集会「ちょっと待った!教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会」。
そもそも、この集会のタイトルと「天皇制反対」という主張がどう結びつくのか私にはよく分かりません。
まぁ、それはいいとしても、週刊新潮の記事内容から読み取れるのは、彼らがやったことは「反権力」ではなく「天皇制反対」の主張でもなく、天皇陛下を始めとする皇族の方々に対する誹謗中傷でしかありません。
しかも、内容が品性超下劣!
例え、集会に参加していた人たちが反権力なパフォーマンスを期待していたとしても、これでは場内が静まりかえるのも当然です。
ということは、集会の主催者がやったことは反権力でもなんでもない、およそ人として恥ずべき行為以外の何ものでもないということでしょう。
もし、この悪質かつ低俗な芝居・パフォーマンスが風刺という名の下に行われたとしたのなら、それは表現者の自殺行為でしかない。
大勢の人を集めてやるにしては程度が低すぎる。
目的の為なら何をやってもいいと言うのであれば、それはテロリストの論理です。

もし私がこいつらを裁いていいのなら、市中、いや全国引き回しのうえ張り付け獄門の刑に処します。
存分に晒し者にしてやるよ。
佐高信を筆頭に、矢崎泰久、中山千夏、永六輔も同罪だな。
特に、永六輔は途中参加しただけで知らないみたいな言い逃れしてるけど、全く何も知らないわけが無いだろう。
思想的に左がかってはいるものの郷土を愛する心はある人だと思っていたけど、評価を変えた。
もういいよ、どっか行ってくれ。
いくら日本芸能史に功績があった人物だとしても、こんな奴が作ったモノなんかクソだね。
何が「上を向いて歩こう」だ。
あの歌は中村八大さんと坂本九さんの歌だ、永六輔はもう二度と名前を出すな。

それからもう一つ強調しておきたいのは、こんな奴らに子供の虐めがどうとか言われたくないってこと。
ほんと、大人がこんなんだから子供の虐めも酷くなってんじゃないのか?
正に、子供は大人の鑑だね。
国の教育が乱れている原因の一端はこいつらにもあると思った。
反権力志向の奴らってこんなのばっかかね?って言いたくもなる。
まったく、子供に見せられないような集会を開いてんじゃないよ、ボケ。

反権力な主張や集会は認めるけど、頼むから良識ある行動をお願いしますよ。

|

« 正当捜索 | トップページ | 他人のふり見て »

コメント

はじめまして。全く同意ですね。生き恥晒してやりたいですな!永六輔、こんな奴だったとは・・・・。
すぎやまこういち氏の言われる事が至極もっともですよ。

投稿: SESIRIA | 2006年12月 1日 (金) 19時28分

>反権力な主張や集会は認めるけど、頼むから良識ある行動をお願いしますよ。

k_milliard (在日朝鮮人)の言う「良識ある行動」だと思いますよ、この集会の内容は。


もっとも、ふつうの日本人にはとても「良識ある行動」とは思えませんが。
猿のぬいぐるみは投擲するものでは無い。

投稿: 在日お断り | 2006年12月 1日 (金) 20時06分

風刺って云うのは非常に高度な論理と洞察力に裏打ちされた頭脳が必要ですよ。少しでも欠けると非常に下品になる。ところが、この記事を読んだ限りでは、風刺とも、それが滑ったとも思えない。単に反権力の固まりを投げつけたオナニープレイとしか云いようがなく、こんな弱い頭でヌケヌケと風刺などと言ったモノだと思いますな。結局、いまの左翼の衰退を端的に現しています。世の中が右傾化した、ではなく左翼がどんどん衰退していると云うことです。

投稿: POTi | 2006年12月 2日 (土) 04時18分

昨日は体調を崩し、祭りに乗り遅れてしまいました(^◇^;)

こんなのが言論とか表現と言うのなら児童ポルノまで表現、言論に
成ってしまう。週刊金曜日は児童ポルノ禁止法廃止を目論んでいる
のかと嫌味を言いたくなりますな(ー_ーメ)

投稿: abusan | 2006年12月 2日 (土) 09時41分

いたるところで見かけるこの件の話ですが、もはや腹が立ってもチ○ポが勃たない状態ですわ。
そもそも、芸として成り立ってないでしょう、これ。

六輔もつまらない言い訳をしてますね。どーしてこの手の連中は底の浅い嘘をつくのでしょう(結果、炎上する)。
ただ、本エントリーでちょっと気になった箇所がございます。

>こんな奴が作ったモノなんかクソだね

人物の品性と作品の出来にはあまり関連がないと思います。
仮に六輔が基地外でもキチガイでもきちがい(なぜか変換できない)であったとしても、
作品の素晴らしさ、芸術性など、その作品の価値は揺るがないのではないでしょうか。
でも、まぁ、六輔は気狂いですけども。

投稿: SUSI | 2006年12月 2日 (土) 10時39分

SESIRIA さん、はじめまして~
まったく、永六輔にはガッカリです。
すぎやまこういちさんの言われている通りですね。

投稿: k_milliard | 2006年12月 3日 (日) 01時29分

POTi さん、こんにちは~
> いまの左翼の衰退を端的に現しています
そうですねぇ。
せっかく集会でたくさん人を集めても、こんなことをしてたら今後は減るんじゃないですかね。
小泉さんとか右傾化とか関係なく、自滅していってるだけですねぇ。

投稿: k_milliard | 2006年12月 3日 (日) 01時32分

abusan さん、こんにちは~
あぁ、せっかくの祭りだったのに。(笑)
週間金曜日といえば、集会に直接関係無かったのかも知れませんがN23のあの人も同類でしょうね。
少なくとも、彼は週間金曜日の責任ある立場の人間ですから。
仲間がやったことに対して、それなりの責任が生じてると思います。
週間金曜日の誌面ででもそれなりのコメントをするべきでしょう。
それが出来ないのであれば、言論人では無くやはりただの反権力を装った反日サヨクということになると思いますね。

投稿: k_milliard | 2006年12月 3日 (日) 01時40分

SUSI さん、こんにちは~
> 作品の素晴らしさ、芸術性など、その作品の価値は揺るがないのではないでしょうか
仰る通りです。
私もそういう考えなので、この部分に関しては今まで当ブログで書いてきたことと矛盾してしまうなぁ、と思っています。
永六輔には本当にガッカリさせられたというか、彼の作ってきた詩とかテレビ・ラジオでのコメントの内容が素晴らしかっただけに裏切られたような感じが強かったので、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで(笑)、このように書いてしまいました。
でも、やはり「上を向いて歩こう」だけじゃなく彼の作品の素晴らしさは変わらないと思うので、せめてもう名前を出さんでくれよと言う気持ちです。
この点、よく指摘して頂きました、ありがとうございます。
佐高信なんかは今までにこういう発言をしていたので、ある意味期待通り(笑)かなと思うので、しょせんあんな奴なんでしょう。

投稿: k_milliard | 2006年12月 3日 (日) 01時52分

 その売国奴の一人、中山千夏はこんなところで、こそこそ反日活動してました。やはり、男女参画とかジェンダーフリーとか平和とか人権とか市民とか・・・反日やりたいだけの言い訳です。

///////////
中国新聞地域ニュース
福山で人権・平和フェスタ '06/12/3

--------------------------------------------------------------------------------

 「2006ふくやま人権・平和フェスタ 人権週間記念の集い」が3日、福山市佐波町の市人権交流センターで開かれた。男女共同参画推進事業者にユニホーム製造などの自重堂が選ばれ、羽田皓市長が、出原正博社長に表彰状を手渡した。管理職への女性登用や公正な採用活動が評価された。人権や平和をテーマに活動するNPO法人や市民団体計12団体が、活動報告したほか、中山千夏さんの講演もあった。

///////////
以上です。こういったキチ害プロ市民はもう結構。駆逐しましょ

投稿: 完全素人市民 | 2006年12月 3日 (日) 19時51分

完全素人市民 さん、こんにちは~
この人、こういう集いでちょくちょく名前を見ますね。
この人たちのことを反日倶楽部とでも銘打ちましょうか?(笑)

私の住む豊中市も人権とか平和に関する啓蒙活動が盛んでして、もっともな内容であれば構わないですけど、それが九条の会みたいな集団の活動と連携しているようだと、警戒してしまいます。
つい先日見かけたのが「平和祭り」っての。
きっと平和を願う集いなんでしょうけど、なんか妙なネーミングの祭りだなーって思います。
平和を祭る?
穿った見方をしてしまう私は、平和平和と念仏していれば平和が維持されると信じ込んでいる人たちの為のお祭りのように思ってしまいます。

投稿: k_milliard | 2006年12月 4日 (月) 14時04分

はじめまして,ブルーフォックスと申します.
私は雅子皇太子妃殿下そして東宮ご一家の有り様に皇室の将来を案じ,サイトを立ち上げている者です.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

両陛下や秋篠宮ご一家がご皇族としてのお勤めを立派に果たされているのに対して,雅子皇太子妃殿下は長期に渡り祭祀や公務を休み続けている一方で,静養や私的外出には海外にでも行かれると言った不可解な振る舞いをされ続けています.

国民の中からはこうした妃殿下へのお振る舞いに疑義が上がってきていますが,それをも“ご病気”を理由に擁護し,のみならずそれ以後の議論を封じ込めようとする空気が保守にも左翼にもあります.

しかし,妃のお振る舞いには“ご病気”であることを差し引いてもなお不可解なことが少なからずあります.
例えば皇太子御一家で妃殿下の母方祖父・江頭豊氏(水俣病の大罪人)の葬儀に参列したことです.
しかもこれは,次代の両陛下が水俣病に今尚苦しむ方々の心を無視したことと言わざるを得ません.

また,雅子妃やお父上・小和田恒氏の思想には,かなり反日的・左翼的なものが見え隠れしています.
(詳しくは以下を)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/

雅子妃殿下にせよ,承子女王殿下にせよ,ご皇族としてはあるまじき振る舞いをされていると言わざるを得ません.

このままでは悠仁親王殿下ご生誕で皇位継承はひとまず安泰どころか,次代徳仁天皇陛下の御世にご皇室の権威は失墜してしまいます.

この事態に左翼らは、雅子妃殿下のお振る舞いをご皇室の権威失墜に利用しようとうごめいています.
しかし保守の側はこの問題に関してあまりにも消極的です.この問題を故意に無視したり,東宮ご一家を盲目的に信じていたり,あるいは東宮ご一家を批判する者は全て左翼の工作員としか見なかったり.

先日はさらに,皇室にはあるまじきこととして,高円宮承子女王殿下の皇室スキャンダルがスクープされました.
そのことに対しても,保守系のサイトはほとんどが沈黙してしまっております.

保守派の皆様,こうした問題から目をそむけていていいのですか?
日本と日本人をお守りすべき次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる,という,あってはならない事態
たとえば維新政党・新風様や,ネット連合新風連の皆様は,この問題をどのようにお考えなのでしょうか?
東宮問題解決に立ち上がりましょう!

※あちこちに伺っていますのでもしかしたらこちら様に伺うのを忘れるかもしれませんが,今後とも,拙サイトともどもよろしくお願いいたします.

投稿: ブルーフォックス@東宮を憂う | 2007年2月14日 (水) 20時29分

①→※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人〜何千人となく、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも50万円のお金が大切だった。→→→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→→→※インターネット肖像画写真確認可能)。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時04分

②→→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に隠蔽、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至った。→→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい????(→→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→インターネット写真確認可能。→●ドス子の事件簿)

→→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能●→→→※※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→→→●中華(北朝鮮〜中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン→●ドス子の事件簿より写真確認可能)、にて戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田亘は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時09分

③→それに対して

→※●江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→●原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。

◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時17分

④→→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い疑惑→インターネット写真確認可能→→→在日朝鮮人は外国人ですから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なりますから外国人は語学は日本人よりも堪能ですので2から3ヶ国語が可能。(→→→→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを過去に作成していた疑惑。)→→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→→→ですので、●華僑〜北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人〜何千人の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊)を

→→→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●水俣病の知識がきちんとあります。)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時23分

⑤→→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本の医学教育を受けた日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと教育を受けて医学知識と医学教養はあるはずです。→→→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→→→→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→→→※※※小和田亘(→北朝鮮〜華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→→いくら何でも矛盾しすぎた行為ですから→雅子妃は北朝鮮人〜華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時28分

⑥→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数???の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→●暴走する雅子妃と東宮職→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間〜10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜華僑)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月12日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191961/12889403

この記事へのトラックバック一覧です: 晒し者の刑:

« 正当捜索 | トップページ | 他人のふり見て »